Arino.'s notes

思ったことを書き留める。

はじめる

こんにちは。

はじめまして、有乃(ありの)です。

 

なんとなく、新しいことを始めてみよう。

このブログはそんな思いつきで始めてみました。

 

私が気になったこと、見たもの食べたもの行った場所。私の周りの人達や、見た景色をご紹介しつつ、常日頃ぼんやりと考えていることを書いていきます。

 

とりあえず、初めなので自己紹介をしておきます。

 

Profile:

名前 有乃(ありの)

職業 デザイナー

住処 名古屋市在住

 

業界2年目に入ったばかりのかけだしデザイナーです。メインはwebデザインですがグラフィックもやります。

最近は店舗デザインなど空間デザインにも興味があります。

 

まぁ、なにを書いていくかは気分次第なので、仕事の話はあまりしないかもしれません。

 

とりあえず、ですが

よろしくお願いしますm(_ _)m