Arino.'s notes

思ったことを書き留める。

いま思ったことをとりとめなく書く

習慣って難しい。

 

目標があって、それに向かって頑張るから習慣ができるもので。

目標なく動いていると、ふと周りを見渡したときに何もないって気づいてしまう。

 

人のいい所はいくらでも見つけられるのに、自分のいい所は全然見つからない。

 

変わらずなんとなくやっている事に魅力があるのかもしれない。

 

先日、ちょっと自分には珍しい場所にいって初めましてな人に何人か会ったのだけど

人のパワーというか、新しいなにかに出会うって凄いことなんだなぁと改めて思った。

 

きっとそうやって人は知らず知らずに変わっていくから、色んな人に出逢うことは1番大事なのかもしれない。

 

色々とあって、やりたくても出来ないこともあるのだけど、まずはやれることをやって少しでも、なりたい自分を目指していこうと思う。

 

なかなか、言葉に記すと分かりづらいのだけど私にとってはとてもハッピーなこと。

 

先のことを考えて動く、って未来の自分への贈り物のようなものなのかも。それが解らず、ずっと私は今を生きるんだって思っていたけど、そうじゃなくて、ちょっとだけ考えるだけで後から辛くなることが減るのなら、苦手な「目標を立てること」や「計画性を持って動くこと」が出来るような気がする

 

誰かの為になら動ける、のなら

未来の自分の為に動けばいいんだ

 

 

きっと未来で笑顔の私が待ってる。